あぶくたったの会*わらべうた

わらべうたの聴こえてくる子育てを♪ 横浜市で活動中!

匿名アンケート募集中📝✨



 

こんにちは、よう子です♪ (ミニひまわり咲きました♡)

期限がきましたので動画配信を終了いたしました、ご視聴ありがとうございました✨

 

 

わらべうたの活動を止めないために……!

地域に生きる、良い会活動を続けていくために!

 

あぶくたったの会として、これからいろいろな形を模索していきたいと思います。

 

どうか皆さま、【動画の感想】【アンケート回答】にご協力をお願いします🥺✨

 

匿名アンケート・感想

docs.google.com


ポチポチ選択するだけの簡単アンケートです(自由記述欄もあります)

先日はリクエストの『ももや』を録音アップしましたが、その他遊び紹介のリクエストなどもお応えしたいと思います♪

 

今後の会運営につても、ぜひご要望お送りください。

 

コロナ禍でも、わらべうたでホッとできるような時間をつくってもらえればと思います😊

 

 

それでは、本日は以上です。感染拡大も心配されていますので、どうぞご自愛ください🙇‍♂️

☆何かありましたら ✉rolypoly0306@live.jp までご連絡ください。