あぶくたったの会*わらべうた

わらべうたの聴こえてくる子育てを♪ 横浜市で活動中!

12/8を終えて &アンケート

 

 

◇これまでの記事一覧はこちら↓
記事一覧 - あぶくたったの会ブログ

 

 

 

12月の定例会を終えました。

もちつきの唄など歌うと、お正月気分が高まりますね🎍!「今年もたくさんお米がとれますように…」で頭にお手玉をのせて拝む🙏ところが、私は大好きです🥰

お手玉の感触も、音も、五感を刺激する体験となりますね。冬の風も、寒さも!

 

次回あぶくたった開催は1/12(金) みなさま良いお年をお迎えください✨

 

   

ようこnote

note.com

 

👆陽子、note記事をはじめました! 個人的な活動ですが、この場をお借りしてご案内します🙇‍♂️

わらべうたへのあふれる思いを書いたり…、歌の紹介(録音つき)を載せたり、今後できればポッドキャスト配信などもしたいと考えております。

 

ぜひ応援してください! フォロー、いいね♡付けや閲覧数が、今後継続にちょっと重要になっていきます😭 よろしくお願いいたします。

 

 

匿名アンケート・感想

 

 

👆各質問、ひとこと書くかボタン選択するだけで結構です。アンケート回答、いつもありがとうございます📝

 

みなさんのひと言が本当に励みになります!! いつもありがとうございます!

 

12月の感想、どの歌が好きだったか、やってて何か連想したこと思い出したこと〜〜などなど…… ぜひお聞かせください✨ 質問も受付中です🙋‍♀️

 

質問やご意見はメールやLINEでお送りいただくこともできます。

公式LINEのトーク機能も使えます。(公式アカウントとも通常のLINEのようにやり取りができます。書き込むと1:1のトーク会話になり、他の方にトーク内容は表示されませんのでご安心ください!)

 

 

 

それでは、また次回1月にお会いしましょう👋

☆何かありましたら LINE or✉️ までご連絡ください。