あぶくたったの会*わらべうた

わらべうたの聴こえてくる子育てを♪ 横浜市で活動中!

10/13を終えて &アンケート

 

 

◇これまでの記事一覧はこちら↓
記事一覧 - あぶくたったの会ブログ

 

 

 

10月定例会を終えました!

十五夜🌕の夜はあいにくの曇り空でしたが、十三夜(『後の月』という名前で調べてみてください✨)はどうでしょうね? どんな空模様でも、夜空を眺めて月を探す時間をもちたいですね。

空気が澄みきっていく秋、月を探しながら秋風を体に感じると、心もすぅっと澄んでいく気がします😌この時期の夜がわたしは大好きです🎑

   

次回あぶくたった開催は11/10(金) また、台風でお休みしたぶんの振替は3/1(金)に決定しています。 よろしくお願いいたします!

   

匿名アンケート・感想

 

 

👆各質問、ひとことずつで結構です、アンケート回答をお願いします!✨

 

みなさんのひと言が本当に励みになります!!いつもありがとうございます!

 

10月の感想、どの歌が好きだったか、やってて何か連想したこと思い出したこと〜〜などなど……

ぜひお聞かせください! 質問も受付中です🙋‍♀️

 

また質問はあぶくたったLINEのトークからでも送れます。(他の方にトーク内容は表示されませんのでご安心ください!)

 

 

それでは、また次回11月にお会いしましょう👋

☆何かありましたら LINE or✉️ までご連絡ください。