あぶくたったの会*わらべうた

わらべうたの聴こえてくる子育てを♪ 横浜市で活動中!

11/10を終えて &アンケート

 

◇これまでの記事一覧はこちら↓
記事一覧 - あぶくたったの会ブログ

 

 

 

11月定例会を終えました。

小雨がぱらつく日でしたが、遊んだら体があたたまりましたね。「どどっこやがいん」ストーブにあたりたくなる寒い時期なんかにぴったりの遊びでした⛄️❤️ 子どもの小さな手がひらひら返るのはとても楽しい光景です、ぜひ遊んでみてください!

   

うちでは、いつの間にか山茶花が咲いていました。秋から冬にかけて降る雨は「山茶花梅雨(さざんかつゆ)」と呼ぶそうで、暦のカレンダーを見ながらとても楽しみにしていました。

寒暖がくりかえされながら本格的な冬に近づく、とのこと……。冷えこみには覚悟が必要ですが、冬色の雲の下で見る「赤い花」はとてもきれいです。

   

次回あぶくたった開催は12/8(金) また、台風でお休みしたぶんの振替は3/1(金)に決定しています。 よろしくお願いいたします!

   

匿名アンケート・感想

 

 

👆各質問、ひとことずつで結構です。アンケート回答、いつもありがとうございます✨💕

 

回答がたくさんある月と全然ない月で、すっごく差があります、なぜなのでしょうか?笑 私はいつも反応がほしいです!!

 

11月の感想、どの歌が好きだったか、わらべうたとの思い出や今後の期待〜〜などなど……

ぜひお聞かせください! 質問も受付中です🙋‍♀️

 

もしくは、質問はあぶくたったLINEのトークからでも送れます。(他の方にトーク内容は表示されませんのでご安心ください!)

 

 

それでは、また次回12月にお会いしましょう👋

☆何かありましたら LINE or✉️ までご連絡ください。